ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

お客様からのご紹介編(林幹郎様・松田高政様)

2014-04-26 | 日記
皆さん、こんにちは

大津工場の店頭販売においでいただいて 感想を頂いた方のご紹介です

林 幹郎さんより 素敵に編集した写真をフェイスブックに載せていただき感想もいただきました。





ココフーズ、大津の新加工場が本日プレオープン!おめでとうございます。(o^^o)

お持ち帰り用の店舗も併設。
早速、本格炭火焼きやきとり丼を頂きました!うまーい!*\(^o^)/*

場所は大津青果の隣です。( ^ω^ )
 


そして 松田高政さんにんも 沢山の写真を これまたフェイスブックに載せていただき ご感想もいただきました。













やってきました。唐揚げ・焼き鳥専門のココフーズさんの工房に併設したお持ち帰り専用店舗が本日オープンしました。
場所はわかりやすい。高知市大津、大津青果の隣です。
さっそく、お昼に唐揚げ2種類と焼き鳥5本食べて大満足でした。ランチ用にどんぶり、手羽先、あかうしの牛串など、まだまだ食べたいものがたくさん。続きは次回ということで。
社長の松本さん、看板社員の藤田さん。おめでとうございます。また寄ります!





お二人の投稿を見て

「投稿されちょったのを見て」と やって来てくださったお客様もいらっしゃいました。

林さん、松田さん、本当にありがとうございます。

また ぜひお待ちしています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿