ココフーズ日記

やきとり・からあげのココフーズでのイベントの様子や 日々の出来事をのせています

高知市介良中野団地夏祭り

2013-08-20 | 日記
皆さん、こんにちは

8月18日(日)

今年初めて 呼んでいただいた 中野団地夏祭り



昼間は 暑い日差しがそそぐ中  ちゃくちゃくと祭りの準備が進んでいきます。



こどもおみこしも登場



わが ココフーズも セッティングも整い





今日は やきとりは せせりと 皮ねぎをご用意



皮ねぎの 焼け具合を見守る山本智也。



夜も更けてくると お客様も増えてきて



舞台での 踊りや、手品を 楽しみます。





ココフーズのブースにも お立ちよりいただきました。



時々 イベントでご一緒させていただく クレープや ピザ♪ この日も行列ができていました。

この日は ココフーズも5周年。

5周年だからといって 特に なにをするわけでもなかったのですが

いつも 応援してくださっている 伊藤さんが 東京から駆けつけてくれ



そして 潤さんも 花束を持って 駆けつけてくださいました。





伊藤さんには 東京の銀座の記念品も頂きました。



店頭では つかうのが もったいないうちわです。お客様を あおいであげました



うちわの作者は畑中美穂さん。

本当に ありがとうございます!

まさか 来ていただけるとは思っていなくて

松本社長、山本のテンションも上がりました



もちろん、私も

「カラオケの参加者 まだ募集しています」

そんな アナウンスが流れ

私 思い切って



舞台に上がってきました

潤さんにいただいた ヒマワリのブーケを持って





こんな 大きな舞台で お客様の前で 歌ったのなんか 初めてです。

思い切って 踊ってしまいましたが 思い出に残る1日となりました。

伊藤さんも 一緒に踊っていいただいて ありがとうございました!

5周年。。。

普段 お世話になっている皆さんに こちらの方が 感謝の気持ちをこめて

何か しないといけないところ 逆に あたたかいプレゼントまで いただいてしまい

本当に ほんとうに ありがとうございました

そして 中野団地の皆さま 呼んでいただきありがとうございました

ホームページを 見つけていただいて 声をかけていただいたとのことでしたが

また お会いできれば 嬉しいです

片岡さんに 最後まで お世話になり ありがとうございました!

これからも どうぞ よろしくお願いします。





























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月18日で ココフーズ満5歳... | トップ | 素敵な 素敵な記念の品をい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。