ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

一夜限りの屋台村(佐川町)

2012-12-04 | 日記
こんにちは

12月1日(土)午後4時から8時まで

佐川町役場にて 一夜限りの屋台村が開催されました

会社から 佐川町の道中には こんななんだかほのぼのする景色も









時折 景色も楽しみながら 向かったのでした。

開演されると 高知ファイティングドックスによる 楽しいゲームコーナーが





バットで打ったさきの あたりカードに当たると 景品がもらえます

「ココフーズ」にあてた男の子 やきとりと交換にやってきました!



サンタさんも一緒にきてくれました。



ココフーズのやきとりを 新田の方から授与された 男の子。美味しかったかな?



お客さんもぞくぞくと入ってきて 席は 満席になってきました。

地元の美味しいお料理の出店も並びます。

ココフーズは移動車で販売。



お店紹介で 新田の方もインタビューに答えました

いつも店頭でご一緒したりするメンバーも揃いましたよ





リールグーテの皆さんにも 昨年にひきつづき お会いできました。











50円で販売されていてわたがしは なんと



この大きさ

ココフーズのやきとりも もも串以外にも



ヤゲン、ズリ、つくねも ご用意しておりました

今年も会えた トナカイさん。



トナカイさんの販売する ブースでは



土佐あかうしの牛串も登場



美味しかったきね~ やっぱり あかうし 最高

お隣の 高知ファインティングドッグス球団の 方たちも元気いっぱいでした!





もくもくランドや 他のイベントでもお会いすることがあります。



お片付け中も さすが 両手にテーブルを軽々と

青木走野(そうや)さん。 お名前も 野原を走りまわる、本当に 野球をするために名づけられたような

素敵なお名前ですね

お話を沢山ありがとう! また お会いしましょうね

舞台では



コーラスや バンド演奏も盛り上がり



バンド演奏されていた 佐川町地元の「Weak Stage Right」の皆さんも

ココフーズブースにお立ち寄り。30本も買っていただき ありがとうございます

来年も 素敵な演奏、楽しみにしていますよ



お客様できた皆さんも盛り上がり 大喜び

あれっ! この方は(*^-^*)

そう、本当にいつもいつもお世話になっています。

サンシャイン佐川の元山店長

もちろん ココフーズブースにも来てくださり 応援やら ひやかしやら

まあ とにかく 本当に ありがとうございました





楽しい 店長さん、最高です



小さなサンタさんにも お手伝いをしてもらい



もち投げでは 見たこともない 一夜限りの屋台村の オリジナルのおもちも 中にはありました。



暗闇の中で 光るので 目の前に落ちてきたとき 私も すかさずゲット

本日、イルミネーションの点灯式が行われ、佐川町役場内、周辺はしばらくキラキラ、楽しめます。









役場へ入る橋にもイルミネーション。



川辺にもイルミネーション。お散歩するのが楽しくなりそうですね♪



おかげさまで やきとりの方も完売し



新田も ニコニコ笑顔です

みなさん ありがとうございました

来年もぜひ 呼んでくださいね


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿