ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

つなぐページ株式会社になりました

2017-04-03 | 日記




春の訪れのきた4月1日。

やきとり・からあげのココフーズは

2月に立ち上がった法人 「つなぐページ株式会社」の中の

ココフーズ事業部として 営業することとなりました。

「つなぐページ」は 高知市大津の ココフーズ大津工場ができた際 

待合としても使っていただいていたお部屋の名前です。





このお部屋を作った際も いろんな想いがありました。

「人との繋がり」「「命の繋がり」「商品の繋がり」。

「ココフーズさんは人と人とを繋げる場所だね。

ココフーズさんをきっかけに繋がれた。」という声が嬉しかったです。

自分たちが繋がって頂いたと思っていたことが

人にもそう言ってもらえて 勇気がもらえました。

これからも 今までのように頼まれごとをこなしていきながらも

人に喜んでいただけること、笑顔になっていってもらえることに

力を注いでいきたい。

一つのことが繋がって、それがいろんなページを作っていける会社にしたいです。

大津工場ができたときにいただいた観葉植物が

春になり また芽吹いてきました。





3年前に 「つなぐページ」のお部屋を喜んでくださったかたにいただいた作品。





つなぐページの下に、窓越しに「繋」の文字が隠れていました。

「早く二階のステージに上がっておいで」という願いを込めて書いていただいたということでした。

少しずつ 2階に近づいていると嬉しいのですが。



「ココフーズさんのやきとりは 美味しくて大好きなので これからも焼き続けてね」

という気持ちを込めてお客様が作製を依頼してくれた 黄金焼き鳥。



三重県でのよさこいイベントを通じて 親しくなった方からいただいたオリジナル鳴子。

ココフーズが立ち上がってからもうすぐ9周年。

皆さんにまた良い形で10周年のご報告ができれば嬉しいです。

そうなれるように これからもがんばっていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 工場長 藤田 千世



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿