ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

日々励まされています。

2016-05-19 | 日記




高知市大津の工場兼直営店、そして イベント出張先などでのいろんな出来事。

たまりにたまった 思い出深い出来事。







時には視察においでいただくこともあります。















三重県からのお客様。









土佐清水からも。









本腰入れてお掃除もします。



セラヴィ桟橋店での出張販売は毎週木曜日、金曜日、土曜日、日曜日の週4日間です。(販売員 生田)



サンシャインさんへの出張販売は水曜日針木店、木曜日オリビオ店、金曜日クラージュ店、

土曜日針木店、日曜日香南店におじゃましています。(販売員 下元)





こうち生協さんへのやきとりの出張販売は 主に金曜日におじゃましています。

コープよしだ店さん、コープかもべ店さん。(販売員岩)

からあげの出張販売は サンシャインさん、サニーマートさん、バリューさんなど。

その他いろんなイベントにもお声掛けありがとうございます。





(販売員、藤田、上野)



県外のイベントで出逢えた方にまた高知で会えた時の喜び。















サンシャインオリビオさんにおじゃましたときの集合写真。



お客様からプレゼントにいただいた特製クッキー。











チキンオードブルのご予約は ココフーズ大津直営店までどうぞ(^-^)























電話 088-856-6193.

工場の中では





タレづくり







串打ち。



お弁当作り











よどやドラッグ高須店、南金田店さんにも置かせていただいています。

その他、いろんな仕込み。













全体を取り仕切りまとめてくれる 松本社長。

お客様の 沢山の励ましのお声があって 日々頑張れます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿