ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

オヤジの心を虜にする魔の焼き鳥

2017-05-11 | 日記
昨日は、大津、十津両工場ともお休み。

やきとりの出張販売は サニーマート御座店さんと、サンシャイン針木店さんで行いました。

昨日も お買い求めいただいた皆さん 本当にありがとうございました。

まずは岩﨑の日記より



今日は工場定休日です!
私は本日サニーマート御座店まで焼き鳥の出張販売に来てます(^-^ゞ
朝から雨降ってきたり天気微妙やけど、回復の予定(((^^;)
今日も1日フルラウンド戦います(*^^*)
また今日はサンシャイン針木店でも焼き鳥販売行っています♪
今日も1日ココフーズの焼き鳥宜しくお願いします♪♪♪









岩崎も毎回気合いが入っています(^-^)

今回もおいでいただいていたキャサリンさんの投稿もご紹介させていただきます。

サニーマート御座店に来てみると・・・・

岩ちゃんがおるやんか��







煙を吸って変顔で焼いてるし(笑)


美味しそうなので買っていこっと�





頑張ってね�




キャサリンさん、この後は香川県の小豆島まで足をのばしたようです。



素敵な写真をありがとうございます

貴重なお休みの時間に いつも通っていただいて感謝です。

そして 濵田さんも この日は なんと!2回も おいでてくれたようで、投稿をいただきました。



途中でお昼を調達するために、サニーマート御座店に寄りました。
ん?!
あのオレンジ色の箱は...。



岩ちゃんや~ん!



今日も焼き鳥をGETだぜぃ♪





7:10pm、本日の仕事が終了~!



気がつけば、またまたサニーマート御座店にたたずんでいました。





「岩ちゃん、スキミ5本ね!」
いかん、いかん、オヤジの心を虜にする魔の焼き鳥...。CoCoフーズ恐るべし!







濱田さん、な!な!なんと!昨日は2回もお越しいただき ありがとうございました

そして 「オヤジの心を虜にする魔の焼き鳥」。嬉しい言葉をありがとうございます。

こうやってお越しいただける皆さんがいてこそ 私たち販売員もさらに気合も入り頑張れます。

そして 工場で毎日やきとり串を加工してくれている 縁の下の力持ちの仲間の支えあってこそ。









毎日の 工場での加工 そして販売が楽しみです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿