ココフーズ日記

やきとり・からあげのココフーズでのイベントの様子や 日々の出来事をのせています

1/30サニーマート御座店にて

2013-02-02 | 日記
おはようございます

1月30日(水)は 高知市のサニーマート御座店におじゃまして

やきとりと あまったれシリーズのからあげをご用意させていただきました



いつもお世話になっている精肉の和田さんに 

あまったれをとても気に入ってくれた 河野さん

河野さん お友達にも 勧めてくださってありがとう



新田は やきとりを がんばって焼いてます。

それにしても 新田さん。。。

帽子の下のタオルは?

なんだか 笑えますきに~



こちらは 山本の甥っ子さんかわいい



そして ありがとう! 潤さん

このあと 瀬戸のサンシャインの方にも 立ち寄ってくれましたね。

本当にいつもありがとうございます山本も嬉しそうですね~

サニーマート御座店さん 次回は なんと明日 2月3日(日)に

また おじゃまさせていただきます

恵方巻きと やきとり 恵方巻きと からあげ

ぜひ いかがでしょうか?







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンシャインヴィアンにて | トップ | 恵方巻きの食べ方 そして2/3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。