ココフーズ日記

やきとり・からあげのココフーズでのイベントの様子や 日々の出来事をのせています

こうち生協こうち版リプレ 9月4回号に再びココフーズのやきとりと からあげが!

2017-09-11 | 日記
な、な、なんと こうち生協さん こうち版リプレ 1面に 

ココフーズのやきとりと からあげを

どどーん!と 載せていただきました!

本日9/11(月)~9/15(金)まで高知県下の組合員さんにパンフレットが配布されます。

先月 こうち生協さんで 取り扱っていただいた商品

国産炭火にこだわった やきとり もも、せせりのタレ味に加え

今月は それぞれ塩コショウ味も登場です。

からあげ(からゲッツ)も400gの商品に加え 600gも登場しました。







第二回目にして こんなに大きく、もう 驚きと感謝しかありません。

先月 こうち生協中央支所さんにおじゃまして 職員の皆さんの前で商品の説明などさせていただきましたが

こうち生協さん そして ココフーズ 一緒になって販売していこう、という雰囲気が

本当に嬉しかったです。

そして今日は パンフレット配布日初日ということで

ココフーズ大津工場のご近所 こうち生協東支所さんにお声掛けいただき

朝の朝礼で貴重な10分のお時間をいただき 商品説明 会社の自己紹介、取り組んでいく上での気持ち

のようなものをお話させていただきました。



ココフーズのオレンジの看板前 横断歩道を渡り 100歩ほど歩いた先に



見えてきました



こうち生協東支所さん。

うなずきながら 私のたどたどしかったであろう話をきいてくださった職員の皆さんに 

そして気持ちをお伝えできる場を提供してくださった支所長さん、副支所長さんに感謝です。

今回は パンフレット配布に合わせ

「ひまわり」という こうち生協さんの広報誌でも ココフーズのこと そして商品を

こちらも1面すべて使って取り扱ってくださいました。









そして こうち生協中央支所さんでは 先月に引き続き支所でのオリジナルチラシも入れてくれていました



本当にありがたいです。

お客様でお友達でもある小松美香子さんに4年前 「これからも美味しいやきとりを」と応援の意味を込めてココフーズにプレゼントしていただいた ガラスの「黄金焼鳥」も

 生協職員の皆さんに見ていただきました。



小松さんからいただいた4年前のお手紙には

「祝 ココフーズ創業5年

日ごろは おなかと心を満たしていただきありがとうございます。

関係者の皆さまに感謝の気持ちを込めて。。。」と書かれてありました。

ありがたい、何度この黄金焼鳥に助けてこられたかわかりません。

もう何年も見守っていただいているお客様 業者様 そして 日々お世話になっている方々に

がんばって、この気持ちを またお返ししていきたいと思います。

つなぐページ(株)という名前は いろんな繋がりを大事にという想いで松本社長が命名し

平成29年4月よりつなぐページ株式会社ココフーズ事業部としてココフーズの業務はまた新たに始まりました。

こうち生協さんとの繋がり そして そこからまた生協さんを利用しているお客様との繋がり。

少しずつ 会社のことを知っていただくきっかけになると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします















『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生田もがんばっています | トップ | 川上正人先生、ありがとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。