ココフーズ日記

やきとり・からあげのココフーズでのイベントの様子や 日々の出来事をのせています

春野西小学校のバザーに行ってきました

2013-02-01 | 日記
こんにちは

1月19日(土)は 高知市の春野西小学校のバザーに呼んでいただき

やきとりと 土佐はちきん地鶏のからあげを ご用意してきました

松本社長と新田、そして 途中から山本もかけつけ 準備にかかりました。

私は 会社でお留守番。

バザー自体は 3時から4時までの1時間という 他にはない短時間での販売です。

でも その1時間の間に 子供たちや 保護者の方が ドっと来られるのです。

私も 昨年、一昨年とおじゃましましたが 販売時は 保護者の方のお手伝いなしでは

とても とても

社長たちは 朝の8時から準備にとりかかっていました

準備の様子や 販売時の写真はありませんが

体育館のバザーの品の一部です。



手作りのかわいいい人形や









保護者の方が持ち寄った 日用品

他にも たくさん 体育館 所狭しと並びます。

今年は ココフーズが ご用意したやきとりやからあげは 目の前でなく

体育館に持参して 保護者の方が販売してくれたので

ひたすら 焼く、揚げる、だったようです。

買っていただいた皆さん、ご協力していただいた 保護者の皆さん 先生方

本当にありがとうございました

来年も また どうぞよろしくお願い致します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サニーマート薊野店にて | トップ | セラヴィ桟橋店で 揚げてき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。