ココフーズ日記

やきとり・からあげのココフーズでのイベントの様子や 日々の出来事をのせています

日本ジオパーク全国大会(室戸大会)に出店してきました

2012-11-06 | 日記
11月3日(土)4日(日)の二日間

高知県室戸市で開催された 日本ジオパーク全国大会(室戸大会)に出店してきました



大塚(マーシー)と 山本(智也)の二人で行ってきましたよ



ただ今 準備中の図。

全国大会とあって 全国各地からのお客様。



智也君は 先日 九州に行って帰ってきたばかり。

土佐あかうしの牛串を焼いていると

「あれ、九州にきちょったとこや」

との 囁き声が 聞こえてきたそうです。

九州からも おいでいただいていたんですね

そして ココフーズのことを 土佐あかうしのことを 覚えていてくれて 嬉しいではありませんか



地元の子供たちの演奏や



ハルカン ライブ



お世話になった室戸市議会議員の山本賢誓さん(向かって右から二人目)や

高知県畜産振興課の公文さん(向かって左から二人目)と一緒に



マーシーと 智也君も 息もピッタリ 

土佐あかうしの牛串に 土佐はちきん地鶏のやきとりを 販売してきました

おいでいただいた皆さん、ありがとうございました








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月7日(水)のココフー... | トップ | サンシャインベルティスでの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。