造花ココーフラワー横浜 お勧めブログ

お勧めのフラワーアレンジ、ブーケ、アートフラワー、フェイクグリーン、コサージュ等の造花の世界の情報をアップしていきます。

初秋にお勧めのフェイクグリーンのリース(スワッグ)

2016-09-15 17:19:19 | 造花 アートフラワーアレンジ
秋のフェイクグリーン


初秋にお勧めのフェイクグリーンのスワッグをご紹介します。造花のカロリナポプラスワッグです。横幅が60cm程で結構ボリュームのあるスワッグの造花です。くすんだミント色のナチュラルな素敵なスワッグです。ちょっと物足りないと思う方には一手間加えるだけで手作りの一味変わったテイストのスワッグになります。営業先のお花屋さんで見かけ、教えて頂きました。秋色の8cm前後のシルクフラワーを6~7輪、そのスワッグのフェイクグリーンにちりばめるのです。そのお店ではコスモスのアートフラワーを使ってました。渋めの色の造花の秋桜がアクセントになりシックでとてもすてきなフェイクグリーンのアレンジでした。造花、フェイクグリーンどちらも造花のココーフラワー横浜の単品フラワー館で扱っています。単品フラワー館の秋冬の造花では、その他の秋冬のアートフラワーもそろえています。ご自分のお好みにあった秋冬のシルクフラワーを探してみてはいかがですか?

画像の表示価格は2016年9月15日現在のものです。ご了承下さい。

223-0054 
神奈川県横浜市港北区綱島台15-5
社団法人 神奈川法人会員
運営会社 有限会社ココーフラワー
TEL 045-834-8480 FAX 045-834-8490

◆営業時間:9:45~17:30
◆定休日 日曜日 年末年始
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アートフラワーのコスモス。... | トップ | ハロウィンは飾りましたか?... »
最近の画像もっと見る

造花 アートフラワーアレンジ」カテゴリの最新記事