鳥海山のある風景

気が向いた時に撮った写真とか、少し気合いを入れた写真のブログ

鳥海山のある風景(中島台)

2017年03月19日 20時05分28秒 | 写真(最新)
中島台あがりこ大王から1300m付近まで登ってみました。

蟻の戸渡り


稲倉岳その1


その2


春の陽射し


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧の東由利 | トップ | 鳥海山のある風景(中島台2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ白銀の世界 (MOTOMMZ)
2017-03-20 08:22:36
yoshibeiさん綺麗ですね白銀の世界が風も無く一面の白銀の斜面
でも(yoshibeiさんには春の日差しが感じられるようですね流石地元のお方
前橋北部の赤城山中腹からも上信越国境の山々も未だ白銀の山脈が見えますが

もう一息ですねそろそろお山も春の訪れと共に新緑の山々に変わるのでしょうね
私の大好きな鳥海山は東北もう一つ信州で好きなお山が有ります八ヶ岳です
今は春霞の向こうで見える日は少ないので少し寂しいです

鳥海山はyoshibeiさんのお蔭で時折画像で拝見できますので嬉しいです
これからも宜しくお願い致します、今年は上空より見る事も無いと思いますので
Unknown (yoshibei)
2017-03-20 23:11:52
MOTOMMZさんこんばんは
もすごくいい天気の中登る事が出来ました。
そのせいか雪焼けで顔がヒリヒリします。(笑)
3月と言っても1000mより上は雪はさらさら、まだ
冬でしたよそれでも陽射しは暑くて春だなと感じました。

コメントを投稿

写真(最新)」カテゴリの最新記事