吉田屋日本百貨店

とある時、とある街での物語

223.ぐっどたいみんぐ・・・

2012-02-19 10:08:09 | 日記
告白!?
「いひひ・・・」
 ホテルの住人たちも、含み笑いをしつつ、お互いに小突きあいつつ、何事かを待っている。
告白!?
今、ここで??
「あの・・・」
「ん?」
 ケイさんも一連の騒ぎがどんな理由で起こったのかがわかっていないらしい。
にこにこと笑って、みんなの動きを見守っていた感じだ。
ぐううううっ。
タケル、どうする??
沸騰した頭から、つめたくてじとっとした汗がたれてくる。
「あの・・・ケイさん」
 言うのか、言ってしまうのか、ぼく!?
「なあに?」
 心臓、頼むから、ちょっと静かにしてくれっ!
男、タケル!いくのだっ!
「あのっ!」
 ぶるるーん
ぱー、ぱぱぱっ!
「おまえら、どけっ。轢くぞ!」
「おわっ」
 道路まではみ出た住人たちがいきなり歩道に押し戻されたかと思うと、轟音と豪快なクラクションの音と共に、車に乗った芯さんが登場した。
ぐ、ぐっとたいみんぐー・・・
へなへな、と力の抜けたぼく。

最新の画像もっと見る