Cocoのおひるね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

coco🐶晴⭕️ちゃん人見知り😂

2017-08-13 08:48:57 | æ™´ç‘ ã¡ã‚ƒã‚“
毎日暑い暑い💦
なかなかお出かけできません
でも昨日はお出かけです
晴⭕️ちゃん家に

晴⭕️ちゃんへのお土産を持っていそいそと
パパさんは会いたいなぁ〜とずっと言ってましたよ(o^^o)

でも人見知りが始まっているので心配なようです
抱っこできるかなぁ


元気な晴⭕️ちゃん、脚をバタバタと

最近は色々お出かけしてるようです
今日はお買い物に一緒に行きましょう
プレゼントした服にお着替えして




みんなが食事をしている間賢く待てるかな?

お買い物は晴⭕️ちゃんがゴロゴロと転げ回ってもいいように、床に敷くマット


おやおや👀マットにお名前と誕生日が
パパとママが苦心してマットを組み合わせました
晴⭕️ちゃんはしあわせ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« coco🐶松坂豚 | ãƒˆãƒƒãƒ— | coco🐶晴⭕️ちゃんお墓まいりに »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い❤ (ららおとめ)
2017-08-13 15:50:52
もうこんな可愛いお洋服を着られるのね。
着せ替え人形ですね。女の子は楽しみ。
人見知り……アーチャン、イーチャンは大丈夫でしょう。
おとめさんへ (coco)
2017-08-14 09:54:40
女の子は可愛い服がいっぱい
楽しみです(o^^o)

コメントを投稿

「晴瑠ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。