Cocoのおひるね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

coco🐶ゴチになります

2016-02-11 17:26:18 | 日記
今日は建国記念の日
朝はゆっくりです
パンが焼けたいい香りが台所から

庭の小さな畑のレタスとサラダ水菜もいただきます
お休みの朝はいいですね

今日の予定は特に無し
どうしようかな?と思っていると
ピンポ~ンと
お向かいさんが、ちょっと貸して欲しいものがと
それは泡立てきでした
何処に片付けたのか、見当たら無いそうです
ハイハイどうぞどうぞ
我が家でもよくある事です

しばらくして
お向かいさんからのお届け物が

あらまあラッキー
生クリームをホイップされていたんですね
ゴチになります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね。 (ららおとめ)
2016-02-11 22:10:00
焼き立てパンの香りもいいけど、ブルーツサンド生クリームが、たっぷり美味しそうです。

我が家は、胡桃パンが、焼けました。お知らせ
おとめさんへ (coco)
2016-02-11 22:31:43
泡立てきが、いちごたっぷりのサンドを連れて帰ってきました
なんとラッキーな事なんでしょう
美味しくいただきました
おとめさんへ (coco)
2016-02-11 22:34:39
胡桃パンって、例の胡桃?
送られてきた
いいなぁ~ 美味しいだろうなぁ~

コメントを投稿