Cocoのおひるね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

coco🐶夏野菜を植えました(o^^o)

2017-05-03 18:03:49 | cocoの庭
ゴールデンウィーク、とてもいいお天気が続いています
今日は夏野菜を植えました
今年度は
パプリカとピーマン

ゴーヤを二種


トマトを二種


キュウリを二種

以上です
美味しい野菜に育ちますように

そうそうそれから、以前切り倒したヒマラヤ杉、今日は4分の1にまで切断

さて利用方法は?‥‥‥考え中

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« coco🐶ローズマリーで | ãƒˆãƒƒãƒ— | coco🐶晴瑠ちゃん大きくなった... »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
早々と、植えましたね (ららおとめ)
2017-05-03 19:14:02
昨年のパプリカ、よく出来ましたよね、ゴチになりました。

採り立てのきゅうり、トマト、美味しいですよね。
my畑は、筍が終わったてから、GW明けに植える予定です。
おとめさんへ (coco)
2017-05-04 08:41:20
狭い庭なんですが、やはりこの時期になると植えたくなります
無農薬、そしてとれたてが一番ですものね

コメントを投稿

「cocoの庭」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。