Cocoのおひるね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

coco🐶初ゴーヤは

2017-07-02 11:31:11 | 料理
ゴーヤを植えたはずが
あれっ!コレってかぼちゃじゃねぇ〜?
から何日経ったでしょう?
今日 初ゴーヤを収穫しました


まだ少し小さめだけど(^^;;

先ずは、スムージーでしょ
バナナも豆乳も、蜂蜜も有るしね




今日は蒸し暑い1日
冷たいスムージーをゴクゴクいただきました

残りの一本
明日はゴーヤチャンプルでしょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ❗ (ららおとめ)
2017-07-06 13:22:45
もう採れたの?はやいね。
my畑は、どうなってるかな?

スムージー、美味しそうです。
返信する
おとめさんへ (coco)
2017-07-08 17:36:41
初ゴーヤであり、最後のゴーヤになるかも?
あまり今年のゴーヤは期待できなさそうです(^^;;
返信する

コメントを投稿