Cocoのおひるね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

coco🐶half happy birthday

2017-10-09 12:22:46 | 晴瑠ちゃん
昨日は孫の晴⭕️ちゃんに会いに
10月1日は.half happy birthdayです
ちょっとすぎちゃったけど、6ヶ月になりました



1ヶ月ぶりに会ったら、うぇーん案の定泣いちゃいました

でも直ぐにご機嫌、ハイハイにつかまり立ち、1ヶ月前からの成長、凄いです(o^^o)

パパさんにポンポン

嬉しそうですね

おちびちゃんと一緒の外食は大変
予約が出来ず待ち時間が2時間半ですって
これは無理、場所を変えて‥‥
ママはゆっくり食事も出来ません

食後スーパーへ一緒にお買い物、
カートに乗ってご機嫌


また、会いに行きますね(o^^o)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね (ららおとめ)
2017-10-09 13:44:21
可愛くて、可愛くて、うちの子(孫)が、一番可愛いですよね。
もう6ヶ月。
ハイハイにつかまり立ち……早い❕
赤ちゃんは、日々成長ですね。

もう、ベビーカーでお出掛けができるんですね。
おとめさんへ (coco)
2017-10-09 18:33:24
早いですね〜
もう6ヶ月です
目を離せなくなってきました
あーちゃん、いーちゃんも板についてきました?

コメントを投稿