Cocoのおひるね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

coco🐶切り花での楽しみ

2017-05-13 14:11:49 | è–”薇の花
昨晩は久々の雨、この雨で薔薇の花が散る前に切り花にしましょう

ロココ、反対から読めばこころ


まんきょう
いただいた挿し木からこんなに大きく

切り花は洗面所に

ロココは香りがいいねぇ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« coco🐶花盛り | ãƒˆãƒƒãƒ— | coco🐶大和バラ園へ »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が盛り (ららおとめ)
2017-05-14 15:58:37
🌹バラは、今が見頃なんですね。
テレビでも、紹介されてました。
華やかな🌹バラとは、無縁のバァバァん家です。
cocoさん家は、流石にお手入れ
綺麗に咲いてますね。
おとめさんへ (coco)
2017-05-14 20:04:27
薔薇は手入れが本当に大変
でも薔薇の魅力にはまっています

コメントを投稿

「薔薇の花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。