Cocoのおひるね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

coco🐶ご機嫌な晴⭕️ちゃん

2017-06-18 12:59:51 | æ™´ç‘ ã¡ã‚ƒã‚“
昨日はパパさんとお宮参りの写真を持って晴⭕️ちゃんに会いに



パパさんに抱っこされてご機嫌
早いですね
まだ2ヶ月半なのにしっかりして見えます
ちょっと重くなったかな

抱っこ紐の使い方をレクチャーしてもらって‥‥
毎日抱っこしているママは大変でしょうね
息子もしっかり育メンパパしないとね

突然息子夫婦がケーキを持って‥
誕生日のお祝いをしてくれました


突然でびっくり
ありがとうね😊

プレゼントももらっちゃいました(o^^o)
ジェラートピケのトラベルポーチ
ちょうど旅行用に探していたところでした
ありがとう

母の日と父の日にもプレゼントが送られてきたところなのに
私はSK-IIのパック
パパさんはナッツを

何時も気にしてくれていてありがとうね

晴⭕️ちゃんまた会いに行くね

晴⭕️ちゃん夜泣きしないでママを寝かせてあげてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« coco🐶62歳の誕生日🎉 | ãƒˆãƒƒãƒ— | coco🐶かぼちゃ撤収 »
最近の画像[もっと見る]

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いでしょ (ららおとめ)
2017-06-18 16:59:34
パパさんの抱き方も、板についてきた感じですね。
会うたびに成長してるでしょ……可愛いよね。

✨🎁✨続きで嬉しい😃⤴
ちなみにSKⅡのパック、私も昨年の✨🎁✨でした。貧乏性です、もったいなくて自分では買えません。
おとめさんへ (coco)
2017-06-19 09:34:28
パパさん、抱っこ上手くなってきたでしょ(o^^o)

私も同感、SK-IIのパック、お高いから自分では買えないです(^^;;
幸せ🍀 (noripie)
2017-06-20 10:24:30
何て、フサフサ髪の毛なんでしょう🎵 うちの孫は一歳過ぎても 地肌丸見え(笑)その内 フサフサになるんだろうけど… 抱っこしてるときが至福の時✨ バイバイして しばらくすると もう顔を見たくなりますよね。赤ちゃんは、天使です🎵

✨🎁✨のポーチ 今度の😌♨🍶にピッタリですね。良かったね~🌠
のりピーさんへ (coco)
2017-06-20 20:57:53
最近よく笑うように
可愛いですね

ちょうど旅行用に探していたところでした(o^^o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。