Cocoのおひるね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

coco🐶大和バラ園へ

2017-05-14 19:31:44 | è–”薇の花
毎年5月の恒例は大和バラ園へ薔薇の苗を買いに

今年はつるバラの苗を買う予定です

ちょっと時期的に早かったかな(^^;;
来週くらいが良かったみたい

写真を見せてもらいながらの購入
四季咲きで、強く、花持ちが良く、香りが良いものを選びました

つるバラは、宇部小町

アンジェラ

後はハイカラ

ヘンリーフォンダー

みんな素敵な名前でしょ
4本買って帰りました
お世話が大変だけど
薔薇はそれ以上の楽しみがあります


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« coco🐶切り花での楽しみ | ãƒˆãƒƒãƒ— |   
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららおとめ)
2017-05-14 21:49:08
またまたcocoさん家のお庭が、華やかなになりますね。
🌹バラって、種類が沢山あるんですね。
おとめさんへ (coco)
2017-05-15 12:02:11
ついついお世話の大変さ忘れてしまうのです
今朝も見守り隊です(^^;;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。