Cocoのおひるね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

coco🐶休日の過ごし方

2017-04-23 18:16:57 | æ—¥è¨˜
お天気の良い休日の過ごし方
パパさんは庭の木の剪定


剪定の用具も、掃除の用具も結構揃って居ますよ

私はこの前買ったとっても酸っぱいグランベリーを使ってジャム作り




お味見です


休日の過ごし方でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« coco🐶お花見に | ãƒˆãƒƒãƒ— | coco🐶ローズマリーで »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
有意義な休日 (ららおとめ)
2017-04-23 21:05:22
それぞれに有意義な休日ですね、
植木屋さん、中々板についてますよ。
少々酸っぱいフルーツも
ジャムにすると、驚きの美味しさですよね。ヨーグルトにぴったり。
おとめさんへ (coco)
2017-04-24 08:23:30
ビックリするくらいの酸っぱさ
もうジャムにするしか無いですよね〜
ヨーグルトと相性ぴったりになりました(o^^o)

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事