Cocoのおひるね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

coco🐶62歳の誕生日🎉

2017-06-14 16:13:32 | æ—¥è¨˜
今日は私cocoの62歳の誕生日🎂です
パパさんは仕事がお休み
でもお互い予定が(^^;;
朝から先日剪定した木の枝などのゴミ6袋を清掃工場に持って行かなければならないし、
梅雨入りしたのに雨が降らないので、予定を早め散水用のホースを設置しなくては


午後から私はジムでフラダンス、そして歯医者さんへ予約を入れちゃったもんで

パパさんが美味しいケーキを買って来てくれました
えーっ、二つずつ食べるの?

心配いりません、食べられますよ(o^^o)

夕ご飯は外食の予定
久しぶりに焼肉屋さんへ
量は食べられませんが美味しいところをチョコっといただきましょう

こうして62歳のスタートを切りました(o^^o)
まぁ、普通が一番ですかね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« coco🐶庭の剪定 | ãƒˆãƒƒãƒ— | coco🐶ご機嫌な晴⭕️ちゃん »
最近の画像[もっと見る]

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー🎁🎂🎉 (ららおとめ)
2017-06-14 21:15:46
お誕生日おめでとう?
早っ……もう62歳。
二人仲良く健康で、美味しいものが食べられる幸せ……これ以上はないですね。

すぐに追い付きますからね。
おとめさんへ (coco)
2017-06-15 12:15:09
あっという間に62歳(^^;;
パパさんと元気に美味しいものを食べられる普通の幸せがいいんでしょうね(o^^o)
3ヶ月後にはおとめさんも(^^;;
お待ちしております(o^^o)
HappyBirthday😌🎁🎂 (noripie)
2017-06-17 22:46:40
相変わらず 優しくてよく気の付くパパさん♥
cocoさん 幸せですね🎵🍀
楽しい 1年を~✴
のりピーさんへ (coco)
2017-06-18 13:57:09
誕生日、普通に過ぎていきました
でも、美味しいものを2人で美味しくいただけるのが幸せなんでしょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。