乃木坂セレナーデ

写真も面白みもない、ただ乃木坂46の魅力を伝えるためだけのブログ

誕生日20 #109

2016-10-16 22:18:20 | 日記
堀未央奈さん。


誕生日おめでとうございます!!


15日で20歳ですね。




堀ちゃんは本当に美少女。

ずっと変わらない可愛さです。


なのに中身は…

ちょっと変わってます。笑


そこがいいんです。

そのギャップが凄く可愛いです。



センターから始まって

徐々に後退(気持ち)していって

アンダーで活動して

そしてまた選抜になって



経験値ではだれにも負けてないと思います。



これからもアイドルの新しい形を作っていって下さい。




ホットココア
『アイドル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クアドゥループル #108 | トップ | おめでとう? #110 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。