乃木坂セレナーデ

写真も面白みもない、ただ乃木坂46の魅力を伝えるためだけのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうすぐクリスマス #125

2016-12-20 23:06:54 | 日記
この間の「けやかけ」は

”クリスマスエピソード大賞”

でした。


欅坂のみんなのクリスマスエピソードが可愛い!


みんなちゃんとクリスマスクリスマスしていたんですね。



土生ちゃんは未だにサンタをちょっと信じているみたいです。

いいですね。

愛らしい。




今年のクリスマスは、みんなどうやって過ごすんでしょうか。

メンバーと、友達と、家族と。

幸せに過ごして欲しいですね。





私は今まで、ほとんどクリスマスらしいことしてきませんでした。

去年のブログを見返したりしました。

そしたらチキンを買ってたみたいです。笑


今年もちろん、何もすることはありません。

なので今年は、チキンとなにかもう一つ。

クリスマスらしいことをしながら、みんなに癒されたいと思います。


(小林さんよりはクリスマスらしいことをします。笑)


サンタコス、楽しみにしています。






ホットココア

『アイドル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 要するに愛のようです #124 | トップ | 誕生日26 #126 »

日記」カテゴリの最新記事