乃木坂セレナーデ

写真も面白みもない、ただ乃木坂46の魅力を伝えるためだけのブログ

おめでとう? #110

2016-10-17 01:08:18 | 日記
乃木坂工事中にて16th選抜発表がありました。


番組の後半の短い時間とういうこともあり、思っていた以上に淡泊に終わってしまいました。


それがどうというわけではありません。


ビックリがいろいろあったのに、ちゃんとビックリさせてくれませんでした。笑




フォーメーションは時間がある時にゆっくりじっくりするとして、




掻い摘んで


初センターのななみん、おめでとうございます。

おめでとうございます?があっているのかはわかりません。

ななみんの反応があまりにも薄くて。


そして


選抜復帰の、万理華さん、さゆにゃん、まいちゅん、おめでとうございます。

特にまいちゅん。

何も残せていなかったのに何故?と言っていましたが、全然そんなことないですよ。

まいちゅんの復帰は予想していました。


そしてそして


かずみん初フロント、おめでとうございます。

かずみんはいいですね。

いつも素直で。

その喜びがあって、選抜発表が良い感じにおさまった感じがします。





他にもろもろありますが、まだ欅坂の方が残っています。


また落ち着いたら考えることにします。





ホットココア
『アイドル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日20 #109 | トップ | サヨナラの理由 #111 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。