乃木坂セレナーデ

写真も面白みもない、ただ乃木坂46の魅力を伝えるためだけのブログ

クアドゥループル #108

2016-10-16 20:47:10 | 日記
とてもとても胃が痛いのです。


今週初めに知ってしまったダブルの恐怖。


考えないように考えないようにしていましたが、もうすぐですね。


乃木坂と欅坂の選抜発表です。



欅坂は3rdシングル、1st2ndと全員(ねるさん除く)が選抜という形でした。

が、ひらがなけやきの加入があって、何か変化があるかもしれないですね。


乃木坂は毎度毎度の辛さなのですが、今回はなんだか一番嫌です。

乃木坂、欅坂のダブルパンチというのもあるのですが、なんだかそれ以上の不安が…




変化の怖さは何度繰り返しても慣れませんね。



そして今回は倍々のしんどさ。



これ以上ない”楽しみ”が、私の体を重くしています。






ホットココア
『アイドル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛酸も苦渋も、実は美味しい... | トップ | 誕生日20 #109 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。