気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

先ほど関空に到着

2017-04-19 21:46:32 | 日記



GATEが開き、



さあ〜




思いましたら、


いきなり階段






タラップがあるのを忘れてました







この通路を歩きまして、


疲れているのか
写真がぶれぶれ〜〜





ようやくタラップを上がります







で、

やはり

定刻を10分遅れて離陸しました




睡魔が襲ってきましたが



なんとなく


溜まったメールをずーっと削除してましたら


関空に到着




予約の段階で

21時40分着だったのですが、


21時17分に

着陸しまして、


飛行機が停まったのが

21時30分だったかな?






早目に到着してくださったお陰で、

21時44分発の南海 空港快速に乗れました





帰宅は

23時過ぎになりますが、


なんとか

午前様だけは

避けられました(爆)







先ほど三男からLINEが来まして



私の帰宅時間を

尋ねて来ましたので、


帰宅に合わせて


たぶん


洗いものをしてくれるのだろうと、、、








優しい息子が居てくれて


本当に幸せもんです










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成田空港第3ターミナル 2 | トップ | ふるさと納税お礼の品 鹿児島... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む