気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

営業時間終了後に復旧しました。

2017-06-28 18:31:57 | 日記
先ほど

ようやく

電気が開通しました(笑)




1日中


業務という業務は


私はしなくて、


お客様誘導や


お掃除をせっせとしてたのですが、



他の社員さんが

朝、

営業時間が始まるギリギリ前に


停電が


一旦復旧したらしく、


その時に


振込を受付された時、


お釣りが自動的に支払われるのですが、

出金途中で、

また停電してしまい





結局、



その仕事がずーっと後を引きまして


復旧しても

集計表に反映されなくて、


いろんなところに問い合わせしまして


ようやく


事なきを得たのですが、


結局


残業になってしまいました






こんな日もあるんですね。



普段とは違う


なんともだる〜い疲れが、、





週末まで後2日



なんとか


頑張ります






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ、停電してます | トップ | 今さらビーズクッション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事