気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

韓国旅行 2日目 また、オヘヨンロケ地 競馬公園

2016-10-13 10:38:22 | 2016年 10月 韓国旅行
8時46分

仁徳院駅に到着しまして、





今度は

ソウル方面に戻るほうの

4号線に乗りまして、


8時56分

競馬公園に到着しました




地下鉄構内で、

どこに行ったらいいかわからなかったのですが、

どうも

競馬ファンであろうと思われる

アジョシ達について行ったら、

無事に到着(笑)
















かなり広いです











ずーっと続いてまして、

まだまだ先があるので、

撮影はほどほどにしました

↓ ゆるキャラ?



だいぶ歩きまして、

ようやく入場ゲートに到着です




で、

入場するには

チケットを買わないといけないらしく、

このまま引き返そうか考えたのですが、

ここまで来たので、

チケットを購入しました

入場料 3000w
帰りに機械に通すと1000w戻ります




中はもっと広いです〜〜









ドラマのシーンはここかと思ったんですが、




違いまして、


こちらの方でした






広〜い








競馬場は初めて来たのですが、

あまりの広さに

ちょっと疲れました











なかなか

ドラマと同じ角度が見つけられず、

とりあえず撮影(笑)








室内に入ると、

馬券売り場でしょうか。




帰ろうと

建物を出まして、






ゲートを出ました




広すぎて、

ドギョンが

馬の泣き声を録音した

パドックには行きませんでしたが、


こちらは

一日中楽しめそうな施設です〜〜





人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国旅行 2日目 また、オヘヨ... | トップ | 韓国旅行 2日目 また、オヘヨ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む