気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

韓国旅行 2日目 また、オヘヨンロケ地 刑務所にむかう

2016-10-12 20:54:31 | 2016年 10月 韓国旅行
すっかり明るくなりました



先ほどの会賢駅に戻りまして、





40分くらい乗車しまして、

仁徳院駅に到着です






駅前のバス停に行くと




程なくして、

103番バスに乗車🚌








今回の旅行で、

初めてのバスに乗車しました

車窓の景色は

韓国特有の地方都市って感じです



25分後、


ソウルクチソ バス停に到着しました。





ここから少し歩いて行くと、

ソウル刑務所があります。








こちらも

また、オヘヨンロケ地 ハン テジンが服役している刑務所

です

↓ドラマでは







土曜日の朝8月半に来たので、

ひっそりしていると思ってたら

車がどんどんやって来まして、

駐車場がみるみる満車になりまして、

どうも

面会日だったみたいです。













なので、

5分ほどで、

刑務所を後にしました



また、

バス通りに戻り、


降りた向かい側の方にあるバス停で




今度は22番バスに乗車しました。


乗り継ぎが20分以内だと、

乗り継ぎ割引がありまして、

次に乗ったバスの料金が

無料か

下車する時に、

少しだけ支払うか300w程度
日本円で約30円




ただ、

同じ番号のバスに乗車すると

乗り継ぎ割引はありません



なので、

違う番号のバスが来た方が

バス代の節約になるのです


乗り継ぎ割引は

今回の旅でも頻繁に使いました


連続3回は大丈夫でした。

どうしても

途中は地下鉄に乗りますので




帰りは12分後に

仁徳院駅に到着しました




まだまだ

ロケ地に向かいます〜〜




人気ブログランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと納税 お礼の品 山形... | トップ | 韓国旅行 2日目 また、オヘヨ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む