気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

冬ソナに夢中になってたころのお友達とランチ

2017-04-19 15:53:46 | 日記
横浜 高島屋にある

レストラン街のイタリア料理


Posillipo 'e Napule


で、


冬ソナに夢中になっていた頃、


インターネットで知り合った

お友達との

ランチ会に行ってきました



とは言いましても、



私が上京するので、


お声を掛けさせていただき、


集まっていただきました







平日にも関わらず、


心良く集まっていただき、


本当に嬉しかったです〜〜









最初は


もしかして


10年位前?



記憶も定かではないのですが、




おひとかたとは


それでも


2年前だったでしょうか




ソンシギョンコンサートのために

大阪に来られてたので、

その時にお会いしたきりでして、





でもこうして、


冬のソナタ





知り合った方々と


今だにお会いできるのも



冬ソナ




日本人に愛されたドラマなんだ





しみじみ感じました






当時、


ヨン様に夢中で、


ヨン様がCMされてた

ロッテのチョコレートを大人買いして

ヨン様カードを集めた記憶が、、、





そういえば

アーモンドチョコのCMで

アーモンドチョコを買い集めたような、、、






主人に

遠方にあるピザ屋さんに車で送ってもらい、


ヨン様のマグネットを集めたような思い出も、、、







再会した方も

ヨン様がCMされてた

七色亜茶!の鏡を集めておられたとお聞きし


そういえば


私も同じことしてたような、、、







ヨン様に夢中になってた

半年間



ヨン様が掲載されてた

雑誌もことごとく買いました





写真集も買いました





ヨン様の映画も見に行きました




初めての韓国旅行も


冬のソナタツアー



ロケ地巡りツアーでした、、




あゝ


懐かしい〜〜





当時の記憶が


蘇りまして、




こうしてお会いすることで、


気持ちも


10年前にタイムスリップ(爆笑)






こんな風に


気ままに生きていけるのも


周りの方々に


恵まれてるからこそだと、


改めて感じました









が、





なんと!




おしゃべりに夢中で、



お料理のお写真を撮り忘れてました







この10年で


私も含め

皆さまにいろんなことがありましたが、




こうして

お会い出来たことに

感謝です








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま、横浜に向かってます | トップ | いま、成田空港に向かってます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む