気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

韓国旅行 2日目 また、オヘヨンロケ地 ヘヨンの家にむかう

2016-10-14 19:02:28 | 2016年 10月 韓国旅行
橋の近くにバス停がありまして、

少し待ってたら

250番バスが到着




一区間だけですが、

乗車しまして、

また亭子駅で下車しました

バスから地下鉄に乗り継ぎする時も

割引きがあります






で、


早朝に

食べたきりで、

お腹が空いてしまったので、

地下鉄構内の

STORYWAYというコンビニで

お菓子とお水を購入〜〜








地下鉄亭子駅から


可愛いホームの壁






良才駅まで乗車したのですが、


構内がややこしすぎて、

地上に出るのに

随分と時間がかかってしまいました






ようやく地上に出まして、

バス停でバスを待ってるんですが、



乗りたいバスがなかなか来ない、、



違う番号のバスは頻繁に来るんですが、

土曜日だからかしら?




バス待ちの間、



韓国では、

無料Wi-Fiしか使わないのですが、



たまたま

Wi-Fiが飛んできたので、


LINEで通信出来たのですが、

ちょっと外れると

Wi-Fiの電波が弱くなってしまい


今から行くロケ地の別ルートを調べようとしましたが、

無理でした


やはり、

日本で調べて来た通りのルートでしか

ロケ地には向かえませーん




15分後、

ようやくバスがやって来てくれました


25分後、

성촌마을というバス停に到着しました


調べて来た通りに歩いて行くと、







また、オヘヨン

ヘヨンが家族と一緒に暮らしていた家


に到着〜〜

壁は塗り替えてありました



近づいてみたのですが、

ひとが住んでおられるようなのですが、

なんだか안녕하세요 〜〜

とは言いにくい感じがしたので、

外観だけ撮影させていただきました











ドラマでは













一人旅ランキングへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国旅行 2日目 また、オヘヨ... | トップ | ふるさと納税 お礼の品 奈半... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む