気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

韓国旅行 3日目 また、オヘヨンロケ地 平倉洞のレストラン 2

2016-11-07 09:55:47 | 2016年 10月 韓国旅行
平倉洞に来た方は

よくお判りだと思いますが、


いきなり激坂が待っています




↓全く勾配がわからないですが、、、




簡単な地図を元に、


なんとなーく

坂道を登っていったのですが、










やっぱりアバウト過ぎまして


住所を頼りに

探していきまして、







歩き出して


30分後


ようやくロケ地のレストランに到着したのですが、






まだ開店まで

15分ありましたので、


お店の外で待っていまして、


開店の10時半に


3階にあるレストランに行ったのですが、







まだ準備中?





受付っぽいところに誰もいなくて、


少ししたら

店員さんが


ゴミを出しに出てこられたので、


開店時間を聞くと、


11時から開店とな




下のプレートには

10時30分からと書いてあるんだけど、、、




とは

言えず、



また、オヘヨンの撮影地なので

撮影してもいいですか?



とも

言えず、、、












そのまま


階段を降りて次のロケ地に向かいました






ヘヨンが見たであろう景色は

あの屋上からの景色です




















一人旅ランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国旅行 3日目 また、オヘヨ... | トップ | 韓国旅行 3日目 お腹が空いて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年 10月 韓国旅行」カテゴリの最新記事