気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

日本版 ごめん愛してる 1話 観ました

2017-07-17 18:09:39 | 日記
韓国版は

ソ ジソプ さん

日本版は

長瀬智也 さん


どちらもイケメン




激しく期待しながら


ドラマを視聴しました








韓国で、

律が住んでた屋根部屋は

以前訪ねたノドゥル駅近くの

屋根部屋でした



↓ ドラマ






↓ 以前訪れた屋根部屋











懐かしい、、、









しみじみと

感慨にふけりながらドラマを観ていたのですが、










律が


日本に帰ってきて


自分が育った施設で出会った


若菜の息子の名前が


さかな




韓国版では


確か ガルチ



日本語に直すと



太刀魚




ただ、、、



さかなって名前は


あんまりではないかい?












韓国版では

やはり衝撃を受けまして、

最終話は


涙が止まりませんでした






あの頃は


やはり


ソジソプさんが好きでした





横浜に


ソジソプさんの


ごめん愛してる のイベントに行った


思い出が、、、(笑)











どうか




韓国版のイメージを壊さない作品に


仕上がってますように、、、









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ肩? | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事