気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

成田空港第3ターミナル 2

2017-04-19 19:35:49 | 日記
息子に頼まれた

銚子電鉄 濡れせんべい


を購入〜〜





まだ追加で


東京雷サンダーも買おうと思いましたら



今回


全て機内持込にしたので、


持ち込めるのが


カバン2個まで





カバンの大きさにも制限がありまして、



今回、


もうカバンに入らないことに気づき


また来るだろうと

諦めました







チェックインカウンターが


関空行きのチェックインが始まりました!



とのアナウンスが

始まる前に

既に自動チェックイン機で

チェックインを終え、







国内線はこちら


の方向に向かうと、



手荷物検査場がありまして、



手荷物検査も無事に済み、



あとは搭乗するだけと、



関空のLCC専用ターミナルのような感じに思ってたのですが、











バニラエアは164GATEなので


その通り進んで行きましたが




まず
エスカレーター





そしてまた
エスカレーターがあり、



そしてこの自動扉







そして

通路










で、


ようやく


搭乗口と思ったのですが、




手前がジェットスター






バニラエアは


バニラエアは向こーう







ようやく搭乗口に着いたものの



定刻10分遅れだそう、、、



今日中には

帰りつけると


思うのですが、、、






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成田空港 第3ターミナル | トップ | 先ほど関空に到着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む