気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

韓国旅行 2日目 また、オヘヨンロケ地 ヘヨンが歩いた橋

2016-10-14 10:16:57 | 2016年 10月 韓国旅行
10時

競馬公園駅から








舎堂駅まで4号線に乗りまして







舎堂駅で2号線に乗り換え




教大駅で3号線に乗り換え






良才駅で新盆唐線に乗り換え







11時過ぎ、

亭子駅にようやく到着





ヘヨンが歩いた橋に向かいます〜〜

橋まですぐに着くと思い込んでたのですが、


バスで1区間分ありまして、

なかなか到着しなくて、、、



そろそろかなと思った時に、

NAVER本社が見えたので、

そちらに先に行きました(笑)




ビルは市民に解放されてるみたいで、


皆さん

読書をされてました










可愛い〜〜




ここでもうちょっと滞在したかったのですが、

次が押しているので、、、



で、


NAVER本社を出て、

5分位のところに


ヘヨンが歩いた橋
がありました








ドラマでは






人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国旅行 2日目 また、オヘヨ... | トップ | 韓国旅行 2日目 また、オヘヨ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む