素直な心で

日々の思いなど 日記的ブログです

ミニファッションショー

2017-04-16 09:25:56 | 日記
服をいつも購入しているブランドから ミニファッションショーのモデルをお願いされました。

百貨店内の11のブランドのお客さんがモデルです。
お気に入りのブランドの素人のお客さんがモデルになるって見る人にとっても身近な感じになります。
とっても良いアイデアだと共感し快く引き受けました。

店内の通路がランウェイです。


私はオレンジ色の春らしい華やかなワンピースを着てランウェイをかなり緊張しながら歩きました。

お洋服が大好きです。お気に入りのお洋服を着ると気持ちも弾みます。
モデルっていろんな服を着れてよいな、ランウェイとか歩いてみたいな~と思っていましたが、もちろんそんな容姿や体型、年齢ではありません。

自分の身の丈に合ったランウェイ。
こんな風に夢が叶う事があるんですね!
とっても楽しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜咲く公園でおにぎり | トップ | アメリカ グランドサークルの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。