素直な心で

日々の思いなど 日記的ブログです

グッドタイミング

2016-10-19 17:29:18 | 日記
福島でのお茶会も無事に終わり
ほっとしています。

お茶会の直後に福島で友人に会う約束でしたが彼女の家族の事情でキャンセルになっていました。

その時は、あ~残念。
と思ってしまったのですが、

お茶会終わった後、私は風邪をぶり返し、体調は最悪な状態でした。

あのまま約束通りだったら私からドタキャンなんて事態になっていたのです。

今日、東京の実家へ戻っていた友人は時間をやりくりし、私の自宅へ来てくれて、ゆっくりと話ができました。

まるの日さんの読み始めていた本は彼女にあげてしまったから、再度Amazonで購入です。



このカップは 金沢旅行で出会った 古九谷焼。
朱の色合いがなんとも言えません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花火で清めて神様集まる? | トップ | 変化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。