ちょっとTea Break☆

お散歩・グルメ・趣味など
Erikoのつれづれダイアリー☆

昭和な喫茶店 「純喫茶フジ」。

2016年10月14日 | ・カフェ&スイーツ

  




新橋駅前にあるニュー新橋ビルへ


この辺りの古い商業ビルは、戦後初の駅前ショッピングビルなのだそうです


今でも中は、なかなかのワンダーランド

 




地下にある純喫茶フジに入りました



良いですねー昭和館のあるこのディスプレイ

やっぱりこうでないと



店内はけっこう広く、カウンター席には女性1人でカフェするお客がいたり、

タバコも吸えるので、スモーカーオジサンたちにも重宝するお店のようです。




サンドウィッチとコーヒーのセットを食べました

美味しいんです



壁面には、店名にもなっている大きな富士山の写真が。



ビル内には、他にも昭和な喫茶店があるので、ぜひ行ってみたいです








『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホノルル コーヒー 池袋東武... | トップ | 東急プラザ銀座♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。