ちょっとTea Break☆

お散歩・グルメ・趣味など
Erikoのつれづれダイアリー☆

・「パッチギ」試写会*

2007年05月09日 | ・ART&映画
昨日、新宿厚生年金会館で行われた「パッチギLove&Peace」の試写会に行きました
前作が面白かったので、続編も見てみたかったんだよね~

内容もキャストも新作なので、特に続編として意識しないで観れるケド、
前作が好きな人には意見がわかれるかも
ワタシとしては前作の方がスキだな~

これからも元気でテンポの良い日本映画を期待したいデス☆



『映画』 ジャンルのランキング
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・どの紅茶にしようかな? | トップ | ・恵比寿ガーデンプレイス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
在職老齢年金 (在職老齢年金)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪