Cocoa's Afternoon

よろしくお願いします。

クック De アムール

2015-06-14 15:40:49 | グルメ
クック De アムール
近所の洋食屋さん

【日替りランチ】¥850
メインディッシュ
サラダ、スープ、ライス



チーズハンバーグのデミグラスソース
イカのフライ(肉厚)タルタルソース



和風ハンバーグ(ニンニク風味)
海老のオーロラソース



【サラダ】
手作りのドレッシングがスパイシー



【デザート】
自家製ブリン¥350



*自家製バニラアイス*¥200





*自家製ブリュレ*¥330



***********************************
美味しかったです。
昔からあるお店で、オーナーシェフも奥さんもかなりお歳を召されました(笑)
でも、白のシェフコートに身を包んだ店主は相変わらずカッコいい。静かなジャズが流れる店内は大人のお客さんが殆ど。
皆さん、アムールのファンばかりのようです。
デミグラスソースがね良いのです。無口なシェフの気合いが感じられます♪
デザートも凄いよ♥
値段と反比例したクオリティーです。
プリンはとろとろ濃厚カラメルも苦めで私好みなんです。バニラも濃厚で食べ後耐えある。ブルーベリーもシャーベットになっててスッキリした酸味でバニラアイスと一緒に食べると違う味を楽しめます。
A Song For You←YouTube
~Fin~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿