Cocoa's Afternoon

よろしくお願いします。

女性vocal

2015-06-11 21:34:04 | 音楽
素敵な女性vocal
私のお気に入りを紹介します
***********************************

ノラ・ジョーンズ(Norah Jones、本名:Geethali Norah Jones Shankar、1979年3月30日 - )は、アメリカ合衆国のピアノ弾き語りジャズ歌手、ジャズ・ピアニスト、女優。
【Don't Know Why】←YouTubeへ
***********************************
*Alice Fredenham*
アリスって声にパンチがあり好き。
My Funny Valentine 素晴らしかった♪
この曲も彼女に合ってる。
How come you don't call
My Funny Valentine←YouTube
********************************

*Diana Krall*
Cry Me A River
Cry Me A River←YouTube
***********************************

*Lauryn Hill*
Every Nation
この曲は、ダイアナ妃の追悼アルバム(2枚組)の中に収録されてます。
そうそうたるアーティストがダイアナに曲を贈った素晴らしいアルバムです。
素敵な女性の悲しい悲報で果てしなく気分が沈みました。
このアルバムを購入しずっと聞きました…
中でもこの曲が沁みて、私のお気に入りとなりました。
また、私の中に貯まっている私の名曲を然るべき場所に置けた気がします。

プリンセス誕生で幸せな雰囲気の英国。万歳
Every Nation←YouTube
***********************************

*ステイシー・ケント*
ジャズシンガーですがいろいろな曲を歌ってます。
ボサノバも良い感じです♪
ん?サンバ?(笑)

夜にピッタリでしょ?
オランジーナを飲みながら良いムードです。
後一時間… フ フフゥン フフフ フフフ フフ~♪

Ces petits riens←YouTubeへ
***********************************

*Alexandrs Shipp*
Save the Best For Last by
偶然見つかったのですが彼女の声が心に響いた!
良い感じです♪
Save the Best For Last by←YouTube
***********************************

*Rumer*
ダリルホールがホストのセッション番組で、Rumerがゲストの回があって一緒に演ってて…それ見て彼女の事を知りました。
話は違うけど…
遠い国で海を見つめている女性に思いが飛びます。
元気で頑張ってね!
Sara Smile←YouTube
***********************************

*TINA TURNER*
What's Love God To Do With It


~Fin~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿