ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

軽井沢プリンスショッピングプラザへ・・・♪

2017-07-18 07:06:14 | ときどき森へ・・・
















10時開店 
9時ちょいと過ぎに到着

我が家は一番奥の駐車場がなぜか好きで、手前のお店に近いところが空いていてもそこに車を止めている。
そんなもんで、開店前に端から端までガラス越しにお店をながめながらのんびりとお散歩 

誰もいないなんてことはなく、ぱらぱらと人がいて開店を待ってベンチに座っていたり、コンビニは開いているからお買い物して・・・立ち食い立ち飲み 

そのコンビニでアイスコーヒーを買って、氷のたっぷり入ったカップを渡されコーヒーコーナーで入れていたら・・・若い女に舌打ちされた。
もたもたしていたんだろうね。舌打ちするんだ・・・ね。
おっどろいた。と思っていたらご自分も氷の入ったカップを持っていたのにアイスコーヒーのボタンじゃなくてホットコーヒーのボタンを押していたわ。ありゃりゃ・・・!
何事も始まりはもたつきます。どうか寛大なお心で・・・
私、次からはちゃっちゃかちゃっちゃか出来ますよ。恐らく・・・ 

10時過ぎると一気に人があふれ、まぁまぁ観光地に来たな感が出てきて楽しい。

何かいいものが出ていればと買う気満々!




試着室は満員で順番待ち。

あっという間に店内も大混雑!

そして・・・

お気に入りがみつかって夫婦ともご機嫌っ!

帰って、ウサギ番の息子にご苦労して、どうだ?と見せたら、無視されていた。笑えた。が、なんでお母さんがやめさせなかったのだ。ととばっちり。
本人が気に入っていればいいこと。
それに、いいと思ったよ。
誰もただのじいさんばあさんなんかみていないから大丈夫!


7/15~7/17


この記事についてブログを書く
« 佐久のはま寿司へ・・・ | トップ | 信州佐久のパン屋さん ベーカ... »
最新の画像もっと見る

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事