ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

東名高速 SA で・・・ ぽるとがるのパン と 浜北軒のラーメン餃子

2017-05-16 06:18:18 | パン・お菓子・お食事


プレミアムカレーパン



鎌倉ハムロール

 

朝早く出たので、SAでかっる~く朝パン

メロンパンが有名なお店だけれど、メロンパンがなかった・・・と思いきやお隣にメロンパンコーナーがあった!
反対から入れば気がついたのだけれど・・・人がいなかったからね。





休憩しながら行ったから、ちょっと早いけれどお昼にしちゃおうか?
で、浜松餃子

ついでにラーメンも食べるって言った割には、小丼なんか持ってきて私に1/3食べさせた。

そんなこんなで始まったのは名古屋2泊3日・・・

ちょっとお仕事、ついてにほとんど観光の旅 


5/13~5/15


ジャンル:
パン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本・山本ふみこ 「ふみこよ... | トップ | 蒲郡のホテルへ・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む