ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

メルヘンのサンドイッチ と マンションから戸建てへ・・・?

2017-07-12 05:26:06 | パン・お菓子・お食事


トマトミックス

こちらは・・・はがさずいっぺんに食べるもの 



年寄りになると戸建てを処分したり、子供に譲ったりしてマンションに移るというのはよく聞くけれど、逆は初めて聞いた。

マンション売って、新築戸建てに引越し・・・へぇ~いろいろだねーって聞いていたけれど・・・

ん? なんだって!? 
なぁんだ~・・・ただのお金持ちなんじゃないのー・・・
ってことでした。

マンションには好きで住んでいるから、新築戸建てと聞いても ふ~んくらいにしか思わないけれど、お金持ちときいたら、あら、いいわね~~~

その我が家のマンション・・・
お客様が来ない限りリビングでクーラーは使っていない・・・はず!
昼間は扇風機、夜はカーテンも開けっ放し、網戸だけの窓から涼しい風が入ってきている。
いまのところ・・・


ジャンル:
パン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬぉー・・・月でかっ! | トップ | 本・恩田陸 「終りなき夜に... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む