ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

日本フィルハーモニー交響楽団演奏会へ・・・♪

2017-07-14 22:16:52 | 展覧会・音楽会



なんとなくチケット残っていたから買っておいた。

前回は2階の一番前のど真ん中ですごっくよかった。今回は残っていたお席だから、前でとっても端っこ!

今日こそ2階だったら打楽器がよく見えて、おもちゃ箱をひっくり返したみたいなレスピーギのローマの祭りP.157の迫力のある演奏が楽しめたのだと思った。

ショパンのピアノ協奏曲第1番 ホ短調 op.11 とてもよかった。
ピアニストのお顔がよく見えたお席でしたから・・・



たまたま忙しい日となってしまい、チケット買ったことを後悔したけれど、間に合うかな?と行って良かったわ。

結果、楽勝で間に合ったのだけれど・・・


『ライブ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 本・原田マハ 「モネのあし... | トップ | 銀座鹿乃子 姫かのこ »
最近の画像もっと見る

展覧会・音楽会」カテゴリの最新記事