ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ニセコの旅 ニッカ余市蒸留所のお土産♪

2016-10-19 05:58:13 | 2016 北海道 ニセコの旅








一緒の人はウイスキーだの、うれしそうに選んでいた。

私は酒は飲めるけれど好んで飲まないから・・・チョコレート

飲めそうだけれどね・・・って言われると横から、強いよーって余計なことを言うのがいるけれど、強くたって好きではないから、飲まないのっ!






あら、まぁ・・・ロイズのチョコ 

一緒にネ 

北海道から連れ帰ったお菓子はこれだけ。
空港で買おうと思っていたけれど、もっのすごい人でめげた。
いいもん!また来るから・・・なんて言ってみた。


10/7~10/9

ジャンル:
お菓子
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイナップルケーキ♪ | トップ | ニセコの旅 ニセコ駅のハロ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む