ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

銀座コージーコーナー ♡ 銀座プリン ♡

2017-07-06 18:00:59 | パン・お菓子・お食事


  

コージーコーナーのプリンを食べながら・・・

昔、モロゾフのプリンばかり食べていてガラスのカップがたくさんたまったっけ!
なんてことを思い出した。

そして・・・
大昔もいいところの学生時代に銀座の焼き鳥屋でアルバイトをしていた。
社長にどこのケーキが好きか?と聞かれ、バイト仲間の男の子は不二家と言い、あー不二家もいいね、コージーコーナーのマロンシャンテリーも美味しいよ。って言ったら、何を言っとる、世界で一番おいしいのはアマンドだよ。と言ったから、せ、世界で?

私にどうしてもその店でバイトして欲しいってお願いした社長と同級生だった近所のねえさんに聞いたら、日本を一歩たりとも出たことないのにね。って言われた。
こんなことも思い出したってわけで・・・
どうでもいいけど 


『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 本・宮本輝 「彗星物語」 | トップ | お昼は蟹を食べにはま寿司へ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む