ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ゴントランシェリエ ミニシュークリーム♪

2017-04-19 06:08:23 | パン・お菓子・お食事




シューパリゴー♪

帰ってすぐ冷蔵庫に入っちゃったから忘れていました。

昨日の続きのちっこいシュークリーム

レジに並びながらケースに入ったケーキを見ていて・・・ん?と発見

以前一度食べて美味しかったとの記憶が・・・それ以来見かけなかったので、お!

やっぱりね、近く行ったら行かなきゃね!




昨日は一応春のコートを着て出かけたけれど、あえなく駅で早々に放っぽりだした。
なんてことはなく、脱いだ!
お隣に座られた通勤のおじさんは脱ぐに脱げず汗だくだった。
ホームで脱げばよかったのにネ


ジャンル:
パン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国立新美術館へ・・・「ミュ... | トップ | 本・恩田陸 「失われた地図」  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む